忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ二日間…

暇続き(´・ω・`)

学校の時は「あ~早く休みになれ~」って思いますけど…逆に暇すぎると「あ~早く学校になれ~」って思いますよね。
普 通 の 人 は。

ボクの場合宿題が10割中9割終わっていないので、このまま夏休みが開けてしまったら二学期早々赤点確実、さよなら同級生、グッバイ青春。ってなるのでーそろそろエンジンかけないとマズイです…うい(-ωー´;)
ってか別に暇すぎの人生で十分満足です。桜色の学園生活なんてク○くらえです。だってみんな性春…じゃなくて青春真っ盛りなのにボクといえば祭りに行っても横にいるのは男、女なんて誘えません。みんな彼氏持ちなんだもん。ってわけでボクは今日から青春してる人を目の敵にしようと思います、みんな死んでしまえ馬鹿ウンチ。

あ、上のも本音ですけど…宿題終わらないのも建前じゃなくて本音ですよ?(^^;)
でも宿題って…答え見れば1,2日で終わる気がするのはボクだけでしょーか?いや、まだまだボクと同じく一つも手つけてないような人がいるはずです…その人は勝ち組ですね。やっぱ宿題っていうのは半分だけやって夏休み明けに「まだやってないので~日までに出します」ってのがセオリーでしょう♪(^ω^*)

と、前置き(愚痴?)はこの辺にして今日の日記です。

昨夜、夜中の3時30分頃までPCやっていて寝不足のため今日は12時起床
昼ごはんの揚げ物を華麗に(?)チンしてご飯用意して箸を用意して…
でもなんか物足りない気がしたので久々に卵かけご飯にして食べました。醤油かけまくりでそれはそれは濃かったです。
で、俊介から借りたTRUE CRIME NEWYORK CITYだかをやって昼寝して携帯いじって時既に8時
姉と一番上の兄を置いて他の四人でミルキーウェイへ
中学の時の女友達がいてちょっと喋ってー
サーロインステーキ240gとコーンポタージュ3杯にミネストローネ1杯にライス1杯にチーズケーキ食って
家に着いたらギターちっとやってー
HIROちゃんにPower Tabの使い方教えて自分もPower Tabで幻想即興曲の復習して
今に至る

いやーマジで暇すぎて最近ギターとかやりまくりー
おかげさまで幻想即興曲がかなりスムーズに出来るようになりましたー(^∀^*)
ライトハンドって慣れないうちは難しいですけど…慣れると以外と出来るものなんですね☆★

ついでにボクが幻想即興曲に触れようとしたキッカケとなった人物の動画を置いておきますね。(携帯閲覧不可)
この人はKURIKINTON FOXさんと言いまして、FFやロマサガのサントラを中心にギターしております。はい。
YOU TUBEで「KURIKINTON FOX」で調べれば色々出てきますので一度ご覧アレ(_ _*)
ちなみに「音づれない」のkarimonoタソに憧れてこういう事やりだしたらしいです。
元祖FFのkarimonoタソはこちら


最初のスウィープから来てますキテマス(・∀・*)
こちらもYOU TUBEで「karimono」で検索すれば出ます。

ちなみにこの二つ共 耳 コ ピ なんだからスゴイ
ボクのバンドもほぼ全曲耳コピだけど…そんなテクニカルプレイは耳コピできません(^ω^)

いやー

ボクも二年くらい前からこういうPCでメジャーな方々を真似ようとしてきたのですが何一つ完成せず…
ボクの欠点は…そうアレ…(決して↓では無い)

自分の気に入ったカッコイイフレーズが出来るようになると急に練習をやめる所…
これじゃあいつまで経っても何も弾けないじゃなイカ!
あーがんばろ


そういえば

先日の日記でPower Tab紹介するって言いましたが
なんか色々な人に広めたらもったいない気がしたので
自分でググって下さいな☆(^-^*)爆
ネットの顔を知らない方々に教えるのはいいんですが、どうも身の周りの人に教えるのはもったいない気がして…ブ
まー詳しく知りたければ気軽にコメントやメール下さい☆★

ちなみに
その先日の日記で紹介したCanon Rockというのはコチラ



これはヤヴァイ
地獄トレのCanonnも多分これが元ネタなんだろうけど…ボクはこっち派です。
こっちの方が構成とか綺麗で…カッコイイです♪


いやー、今日はたくさんYOU TUBE動画貼ったような…
重くなるのでこのくらいで☆
ぢゃー皆さん、今日の日記は是非PCから見てくださいな♪


では、明日はテストなのでオヤスミします(u_u*)


バンドの予定曲動画~(携帯閲覧不可)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HIRO 2007/08/18(Sat)22:46:01 編集
勝ち組……………まさにオレだ~日までだすとかいってださないとか
  • 無題
こんばんは 2007/08/19(Sun)23:04:40 編集
思わず笑ってしまう日記でした

と報告させて頂きます
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]