忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

これからはCDは借りないで買って高音質で聞こうと決意したAYUです
借りる方がコスト的には良いンですが、PCにデータ入れすぎるとパンクしたりPCの動きが重くなるので少しずつ過去のデータ消さなくちゃいけなくなるンですよね
買った方が後でいつでも聴けるし、高音質でいい気がしました
というわけで手始めにBULLET FOR MY VALENTINEのHAND OF BLOODとPOISONを探してます(・ω・)



あ、でもプレーヤー持ってないや



というわけで昨日・今日の日記ですワラ

昨日は先輩の紹介で、ビックパレットで日雇いのバイトしてきました( ̄∀ ̄)

内容は、ビックパレットでやっている「絵本ワールド」のお手伝いで、朝9時半から夕方4時半まで着ぐるみ着てテープカットや小さい子の相手しました。
小さい子は意外と夢の事を言う生意気な奴が多いもんで…
「ねぇー中の人暑くない
「あなた名前何て言うの
「これ中におじさん入ってるンだよー抱き付かない方が良いよー」
「(視界となる黒い網の部分を見て)うわっいたいた





そして夜5時から7時30頃までイベントの後片付け。
人形よりもこっちの方が体力勝負でした


ちなみに隣の会場でコミケやってました
11時くらいにみんなで外で休憩してたらメイドさんやロリータなるものがいっぱい登場してきました
中には見た目が100キロ近くありそうな、トロそうで調教しがいのありそうなメイドもいましたワラ

ンで、10時間近く働いて交通費含めて10000

これでCDとプレーヤー買いますワラ

そして今日は学校



以前からここでも結構告知してたCLISTALineの初ライブ

学校は大掃除始業式テスト授業だったのですが、始業式以外は全部寝てましたワラ
数学のテストなんかは一問しか解いてません

ンで、放課後はTSUTAYA行って品定めして元VANQUISHの涼に待ち合わせの連絡して家帰って着替えて#9へ
今日は何故か知らないけど知り合いがいっぱいいました


ン~…


僕らジルドレも早いところドラム見つけて練習しないとそろそろマズいね…でも妥協はしたく無いし…
難しいよ~

ってなわけで今日は結構色考えさせられました


でも


負けないように頑張りたいと思います

CHILDREN OF BODON

BULLET FOR MY VALENTINE

SONATA ARCTICA

MARILYN MANSON

ARCH ENEMY

ANGRA

YNGWIE J.MALMSTEEN 

METALLICA


手始めにハードディスクに入ってて気に入ってる物から集めましょうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
れいな 2007/08/30(Thu)20:15:58 編集
いたいた
とかめちゃウケる
  • Re:無題
SAKURA 2007/09/02 11:18
まぢ言われましたから
かき氷食べるとか…ワラ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BYE 2 FREF * HOME * BROKEN
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]