忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のタイトル…カタカナが多くなってきました

VANQUISH.Gt&Voことあゆです

今日ゎ久々にスタ練をしました

まず12時頃に起きて色々と支度をしてから朝()ご飯

冷凍の豚カルビを食いました


そして勉強


ヒロちゃんと早めに合流するため2時頃にを出発

そしてヒロちゃんとマックで合流
そこでトーク

4時頃マックを出てアティ探検

4時40分近くになって十字屋へ

5時にスタジオ入りしてセッション開始

スタ練のおさらいとしてゎまずボクがボイストレーニングをするべき
ヒロちゃんゎドラムのリズムを聴く
涼ゎ自信持って弾く
亘ゎ周りを気にしないって所だと思う

まァまだ時間ゎあるし、みんな頑張っていこう


7時にスタジオを出てマックへ

そこでヴァン恒例の…

みんなでメガテリヤキ


そしてそして、そこで語る事3時間

更に駅ホームで1時間近く

駅で話していたら変なオジサンに声かけられました

「わしゃあよ。東京から歩きで来たんだよ。兄弟に家出てけとか言われてよ。今寝る所探してるんよ。ところでわしいくつに見える

「ン50代

「ぶぶーー61歳でしたはい10円ね

どうやら訳ありのようでして…

可哀想だったのでボクゎ5円寄付しました

したら亘とかに「わしの息子ぢゃ」とか言い出してウケました

ヒロちゃんゎ頭撫でられそうになっていました

ボクゎ別れ際に握手しました

そのオジサンゎ「生きるの大変」みたいな事言ってたくせに、もらった金をコンビニで両替してタバコを買ってました


…騙されたのか


そして、今日ゎ11時30分にに着きました

当然親にぶん殴られました

そして今ゎ風呂に使っています


…バンドの課題

・方向性
・演奏する曲
・主催ライブ
・ヴォーカル


俺としてゎヴォーカルゎいらないと思います


俺ゎ今の状態が好きです
PR
今から10時間後にゎテストかな

明日にテストを控えておきながら今日の勉強時間が10分程

こりゃ赤点確実だな


今日ゎ一日中ギターとサイトの更新してました

BATTERYゎ超速いけど金の無いボクゎ頑張って耳コピしてPCで動画見て・・・だいたい弾けるようになった


Saturday Nightも包丁ハサミもロッキンポもいけるしあとゎ静かな嫉妬だけかな

アレもソロが弾ければほぼ完璧だわ


ってかこのブログ個人ホムペとバンドホムペの両方に張ってあるから・・・

ここでサイト紹介したら客足増えるかな

つーわけで

個人ホムペ
http://x13.peps.jp/musicspark

バンドホムペ
http://x58.peps.jp/riseup?id=riseup&_cus=jhmg9x


疲れたからばい
今日ゎ5/7(月)で御座います

昨日疲れて書けなかったので日付ごまかして書いています昨日の日記書きます

今日(昨日)ゎ朝からハードスケジュール
野球応援バンド練習その他諸々のハズが・・・

勉強をやっていないという理由で親から足止め食らい、応援ゎ行けなくなった

黙って1時間程机に向かい、ようやく解放

12時頃に駅前到着ヒロちゃんと涼と合流しマックへ

ヒロちゃんと涼ゎ本日二度目のマック

熊谷先輩がいました
のど飴ごっつぁんです

そしてレジでいつものごとくストロベリーシェイクのSとスマイルを注文今日の店員ゎ優しいらしくめちゃ綺麗なスマイルでした

そしてちょっと会議して1時にスタジオ入りここで亘と合流

スタ練ゎ超ハイテンションで「ロッキンポ殺し」を合わせる事が出来た
他にも涼を除くみんなで「Silent jealousy」合わせたり、勝手に涼とボク2人で「New Life」合わせたりとめちゃ充実したスタ練となりました

途中、ドラムの亘が「暑いからエアコンつけっぺ」と言ったのでボクゎ

「男は黙って裸でセッションだろ」と言って裸になろうとしましたがこれ以上変態呼ばわりされるのゎ悲しいのでやめました

そして3時ちょいすぎにまたマックへ行きました
ヒロちゃんと涼ゎ本日3度目、ボクゎ本日2度目のマックワラ

そしてまた熊谷先輩と遭遇

そしてそして、またいつものごとくストロベリーシェイクのSとスマイルを注文

今度の店員ゎ笑いながら震えてました
怖い怖い

そこで悩みに悩んだ挙げ句バンド名決定

VANQUISH(ヴァンキッシュ)です

理由ゎ・・・考えてみて下さい


その後ゎ盛り上がったメンバーで4時30分頃からカラオケ

叫びすぎて声がハスキーになってしまいました

そして6時頃みんなで駅の中にあるデカい食堂で本日2度目の会議

バンドの方向性について語り曲決めしていたところでヒロちゃんと涼のの時間が来てしまったため微妙なまま解散


ボクらのバンドゎメタル系の色が強いようです


というわけで今日(昨日)ゎ終わりちゃんちゃん
昨日2日の事

三瓶ちゃん率いるナイトアクトの最初で最後のライブでした

というワケでバンドのみんなでジャムに突撃

わぁお
盛り上がってますかなり人入ってましたね

そんなこんなでナイトアクトの出番

その場に居た先輩富田組が超盛り上がってました

僕とヒロちゃん(バンドでギター担当)も負けじと叫びました

I'LL KILL YOUの前に「I'LL「I'LL」「KILL「KILL」っての原音っぽくしたのに結局ドラムのスティックで始まったからちっと残念だった


一番残念だったのゎ…みんなが色々やじ飛ばしてたンでボクが「萌えるよ」と叫んだらシケた事です
あれゎまぢで痛いです、ハイ


はい…そんなこんなで今僕等のバンドゎ燃えています


ライブやりてーー


まずゎ地道に努力











成せば成る
ども

最近日記サボってたあゆこと管理人です

原因は忙しかったためでして・・・というような理由は無くただ単にダルかったからです



今日は早速バンドでスタジオ練習してきました

ってもみんな適当にやって
最後に何曲か合わせただけだけどワラ

涼君ナイスなニューライフだったぜ
ホルモンなんでも出来るしすげぇ

そして広チャンは計算しつくされた超即興ドラムが決まってたぜワララ

その後は島村楽器見て腹減ったということでマックへ

まずみんながバラバラに注文

みんながメガマックやダブルチーズを食ってる中
独り寂しくストロベリーシェイクを吸う僕

金の浪費を抑えていたけど欲には勝てずレジへ

するとみんなも来て3人でメガマックを食うことに

僕「メガマック3つ下さい」
女店員「メガマック3つですね以上でよろしいでしょうか
僕「じゃあとスマイル下さい」
女店員「これでよろしいでしょうか

やばい恥ずかしいわワラ

そしてみんなでメガマック食った後にまた僕がシェイクを注文しにレジへ
するとまた2人が来て

広チャン「ストロベリーシェイクのS3つ下さいあと・・・スマイル下さい
女店員2「お会計300円です

シカトでした
全く無愛想な店員だワララ

その後は解散して僕はで帰宅

・・・のハズが

雨でずぶ濡れ&寒い 

頑張って急いで帰りました

途中で彼女さんのの近くを通ったので彼女さんのへGO

少し喋ってバイバイ

結婚するしねワラ


そして今に至る

只今
4月5日(木曜日)午前2時22分
* HOME *
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]