忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

包茎の人いますかーー


…ヒロちゃんに教わったパンテラの空耳より


最近日記サボり気味で申し訳ないです
ギター部政権復帰に向けて頑張ってるので…疲れ気味です(ρ_-)o

今のギター部は…何かあったらしく…
部室はホコリ・蜘蛛の巣だらけ。
床には砂利が溜まり、壁には無数の落書きが…
活動は一年の内に「新入生歓迎会」と「管弦楽発表会」のための練習、合わせて2週間以外一切無し。


こんなのは「部活」とは言えません…


ならば


ボクの代で政権復帰を謀ろうと


そしていつかは軽音楽部にしようぢゃまいかと

一年部員7人中1人、ボクだけ燃えてます(`・ω・´)


はい


日曜日はVestai bitchの2ndライブ兼Qattro Smithの初ライブがありました

とその前に

ボクはヒロちゃんとお昼から駅前で遊びました。
まず島村楽器行ってランディVを試し弾き。


いいねー


あー変形欲しいわー…でも金が無いのが現状…バイトすっかな…でも借りた方が早そうな…楽してお金稼ぎたーい…


うあーーーー悩む(´・ω・`)


ンで、試し弾きを終えてロックピン買ってちょいと楽譜見て…プリクラ撮りに行きました

やはり男だけのプリクラはカップルプリクラの数倍楽しいですワラ

ンで、Needled 24/7のスコアと顔面印刷してからジャム前に行きました。

途中パシリにされてる克に遭遇して、一緒にジャムまで行きました。





まだオープン前だったのでしばらくメタルについて語ったり、デス声の練習してました。

ベスタルやスカトロ(クアトロ スミス)のみんなが来たので、顔面印刷したプリントを見せたら



「あの光って人体に有害じゃないの


「たしかシミできるよね





ンまぁあまり気にせずライブスタート


瞬く間に楽しい時間が過ぎ去っていきました(*u_u)


その後、閉店時間の島村楽器でツーバスドコドコしたりマックで打ち上げしたり…

まあ楽しい1日となりました





あー







早くライブやりたいおー







金欲しいおー







合わせたいおー











とにかく金とギターとドラマーとスタ練の機会が欲しいおー(´・ω・`)










頑張るか

最近デス声の練習してるわけですよ




前は空気スカスカの声だったのに、今ぢゃ普通の声の大きさで出来るようになりました




あと音域を広げてもっと声量と肺活量を付けねば( ̄^ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あひ
まどか 2007/09/08(Sat)22:34:00 編集
いっこ前の日記に
コメ()してみた―っ

歩~
あたし別れちった
アド変で気付いたか

これからまた
フリーでいきますわら

これからも
よろしく
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
VIDEO GIRL * HOME * No title
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]