忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんところ愚痴ったりサボったりで全然それらしいものを書いてませんな。

申し訳ないです、全ては僕が変態なためです。


ビデオガール大好きっ
萌えのニュアンス極めちまった
新記録、ギターぶっ通し12時間
ギターをアソコで弾けるかなんて考える変態野郎だぜっ

でもそんなの関係ねぇ
は~い、おっぱっぴ~




はい



まずここ数日の事

バイトで入った金でギターストラップ買いました
細身の漆黒超ロング野郎
一番調整して短くしても腰以下(・ω・)
どうしようか悩みに悩んで…結局ベルトの穴あけで穴増やして調整しました。
一応短くしたけど、それでも下腹部です

そういや今島村楽器(郡山)にランディVありますよね。
毎回行く度に触ってるンですが…やっぱカッコよす(*´Д`)=з

ライホさんを尊敬するようになってから欲しくて欲しくて仕方ありません…

N-Aの夾ちゃんはハンドメイドのランディが届いたようです。
写真見ましたが、アレは超イカしてます。
多分、市内でアレ持ってる人はいないでしょー

いやー

ボクも目立ってかっこいい、ハーモニクス余裕なメタルなギターが欲しいです


あと

BULLET FOR MY VALENTINEのCDとか買いました。
HAND OF BLOODとALL THESE THINGS I HATEは最高です

でも…HER VOICE RESIDESとTURN TO DESPAIRがよく似てると思うンですが…どうでしょう(・ω・)/


はい


今日の日記書きます。


今日は





ギターしてました。





それだけです。





昼12時に起きてつい先ほどま弾いてました。


新記録、12時間ギターぶっ通し





ぶっ通しでも無いです途中休憩でビデオガール読み返したりしてました


結局…


10時間くらい


今までと変わらねぇ
でもそんなの関係ねぇ
は~い、おっぱっぴ~







ビデオガールって何って



フ…







それはな…

いざという時、勇気を出せないモテない主人公、弄内洋太



純粋な人間にしか利用できないレンタルビデオショップ、GOKURAKU



そこで借りたビデオから出て来たビデオガール、「あい」



故障したビデオデッキで再生してしまったため、本来ビデオガールが持つ事の無い感情「愛」を持って生まれてしまう



これ以上は上手く語れません



とにかく



ストーリー性はそこらの少年誌には負けません



思春期の子供達の深い考えを上手く捉えて書かれてると思います



これがジャンプでやってたってんだからスゴい





まあ一言でまとめるとだな






オタクなんだ
でもそんなの関係ねぇ
は~い、おっぱっぴ~



以前、既に消してしまった日記の方でビデオガールについて説明したことがあります

当時は読んだ後なんか魂が抜けた感じがして…ものすごい感動したんですねー…

今日読み返してもやっぱすんごい感動しました。


正直


この作品は人生の傑作漫画ベスト3に入ります。


一度で良いから読んでみて下さい。
偏見とかしないで読んでみて下さい。
ってかジャンプでやってたんだから普通にオタクぢゃねーよボケ。


そんなボクは漫画の中身をカメラで撮ってみたりして…ワラ
アルバムにUPしておくんで見ておいて下さい

まぢ萌えます。
でもこの作品は萌え要素よりももっと深い物があります。
読み終わった後に必ず感動があります。
まぢで推薦図書にしたいくらいです












オタクなんて言う人は嫌いだ…グスン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ランディーV最高だよ!
チルドレン オブ ドットコム 2007/09/02(Sun)10:51:26 編集
買っちゃいなよ!
EMG最高だよ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BROKEN * HOME * 地鳴り声
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]