忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、最近夏期講習とか言って夏休み中にもかかわらず半強制的に学校に行かされてる管理人です。

あまりのだるさに授業中みんな寝たり喋っていたら英語担当のメタボ先生がいきなりキレて「やる気が無いなら出ていけ


「ぢゃー先生、水分補給しに行ってもいいですかー


「好きにしろ」


とマジギレしておりました
メタボのくせに熱くなりやがって、教室が暑くなるわ



一昨日の日記、結構色々な人の物の見方が分かった気がします…コメントしてくださった方々…ありがとうございます

そしてまず今日の日記を簡潔に書きます


今日は7:30起床
8:40学校到着
12:00から8/27に#9でalsoに出演予定のクリスタルラインのドラマー、亘と語り
1:30頃にMacに移動、オタクヘアーと言われ動揺する
3:00頃にバイバイ
3:30に家到着と同時に昼寝
5:00に起きてギター
6:00に亘やその他数名にオタクヘアーと言われショックだったため、髪を変えるために旅立つ

飛んで

11:30からギター開始
1:35終了


とまあつまらない1日でした。

ので

ボクが今までどんな音楽に出会い、親しんできたのかお話しましょー










聞きたくない






ふーん







そーゆー事言うんだ









いいもん



明日PCで長々書くもんね




そういやバンド名決まりました

昨日の日記のタイトルでもある

GILLES DE RAIS
ジル・ド・レイ
略して()ジルドレです
意味など詳しくは、バンドのサイトの方を見ていただけたら分かると思います
なんか、ジャンヌダルク関わりがあって、英雄だったらしいですよ

でもその後性的快楽のために自分のお城で150~1500人虐殺したらしいですよ











これぞ殺人メタル













うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



















彼女のいない夏休みなんて、シロップ無しのかき氷だい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]