忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

前回のフラストレーションMAXの日記を書いてから結構良い事が続いた管理人です☆
さてさて、大した前置きも考えていないのでここ数日の日記をまとめて書いてみます(゜∇゜*)

まず、先週の木曜日は遠足で五色沼に

行く予定でしたが、福島に直撃した台風の影響でスパリゾートハワイアンズに変更になりました☆
浮かれて遠足の日の夜中に夜更かししたらなんと…胃腸炎再発、地獄の腹下し…( д )
一回目の腹痛が止まったので便所から出て携帯を見てみるとクラスの友達からメールが…

「後ろの席とっておいてね☆」

が、まだ家にいたので「まだ家だから無理だ~」と返信。
返事が返ってこなかったので、もう一回便所に入って…腹痛をなんとかこらえて学校に向かったら友達から電話がかかってきました。

プルルルル…ガチャ

「もうバス出発すんぞー」

あれ、集合時間は確か8:40だったはず…まぁ、ちょっとあせらせる為にそういう事言ってンのかな~?とか思いながらも軽くとばして8:40に学校到着、と同時に校門から続々とバスが出て行くのを目撃。


(゜Д゜;;ノ)ノ


校門に入ると…「お前何してんだ、もうバス行ったぞ。」


死んだ


「あ、確かお前この前の一年か?早く集合場所の方に行けよ!」


覚えられてるし…うぇ、うぇ
なんだかんだでボクが乗るバスは待っててくれました。ってか普通にまだ出発までちょっと余裕がありました。

そして普通にハワイアンズに着いて集合写真撮りました。
が、ボクは本日二度目の腹痛のため撮影まで便所で引きこもってました。

写真撮って普通に遊びまくって…いつのまにか腹痛はどっかに行ってました♪
が、途中嫌な事が…(_ _;)
ま、最終的に仲良い人みんなでワイワイきゃぴきゃぴ出来たので良かったです♪

ンで、帰りに古着屋に行って黒のジャストサイズのジャケット買ってその日は終わり。


そして昨日

昨日はそう…史上初となる…ジルドレのスタ練!※嘘はついていません。
朝11時近くにBa.雛様と島村楽器で合流、そのまま店内散策。
そしてその後、Gt.ヒロちゃんとマックで合流、ちょいと腹ごしらえしてそのまま十字屋に行きました。
2時間のスタ練を終えてもう一度マックへ。
そしてノリでヒロちゃんの家に泊まる事になったので、電車が来るまで時間潰そうという事で…また島村楽器に行きました。
みんな電子ドラムで2バスでめっちゃはしゃいだりして結局そのまま2時間、2バスが鳴り響いて…
絶対営業妨害だっ(´ω`;)
島村の店員さん、名前は覚えてないけど雛様がドラム教わってた…
ヒロちゃんは横にあるもう一つのエレドラを独学で。ワラ
そんな中ボクは横田さんにセッティングしてもらってLine6のアンプ色々いじってました♪

で、時間が来て雛様とお別れして電車で猪苗代へ。
ボクは県内での電車は初体験でした☆
オーストラリアとか東京の電車には乗ったことあるんですが…今まで自転車でどこまで行っていたものでして(´Д`;)ワラ
東京とかに比べてとても分かりやすい電車でした、うん。

そして猪苗代についてユウキ(ベスタルとは無関係)と合流してヒロちゃんの家へ。
ついてからゴロゴロ…ギターしたり語ったりメールしたり…で、夜飯(ってか朝も昼も)食ってなかった1時くらいになってセブンへ行きました。
この時点でボクの財布の中身は帰り賃を差し引くと400円くらい。
ボリュームがあるものをいっぱい食べたいのに…仕方ないから、期間限定の超大盛り焼きそば買いました。
ンで、湯きろうとしたら…中身が水道にどばっ ○| ̄|_
めっちゃ熱いのに、必死すぎて軽く焼けどしながらかき集めました;
仕方無いのでそれ食いました…悲惨です;;

そして1時間くらいして家に帰ったら今度は…出てきました♪
いっきにきっついので…



∑ヽ(゜Д゜#)ノ



きました、これは痛い、無理だ、チーン




気がついたら朝になってましたね。
なんか寝てる間に携帯だの財布だのいじられてんの;
で、帰る予定だった時間の電車より2時間程遅い電車で帰ってきました。
途中で99円ショップ(?)で…まぁ、あれだ。うん、美味かったよチョコパン☆★









なんだかんだで楽しい一日でした☆★








教訓










猪苗代の夜は寒い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • よっ
ユウキ 2007/09/09(Sun)18:14:28 編集
楽しかったょあっくんが.ゲイだったなんて
  • ひゃあ
SAKURA 2007/09/09 20:21
変な事言うなバァカちぃん
  • 無題
ヒロちゃんこ 2007/09/09(Sun)20:47:24 編集
まさかなぁ…………噂には聞いてたけどマジだったとはなぁ…………笑、

これからもがんばってこう
  • 無題
2007/09/09(Sun)22:40:09 編集
これからみんなで頑張っていこうね
  • 無題
2007/09/10(Mon)00:08:30 編集
仲悪い女子って組??
  • 無題
ゆきえ 2007/09/10(Mon)22:42:06 編集
相変わらずのハイテンションとそのキャラ

ナイ~ス
  • (∵`)
かーな 2007/09/11(Tue)14:51:50 編集
あ!★
ホムペ見れるよーに
なッてる
むークンの
日記すき~うひ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
No title * HOME * CARRY ON
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]