忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の月は不気味ですね







最近ブルーに入りやすいのはこのせいでしょうかね



違います



ボクが弱いからだ



だから自分の夢だってキチンと実現出来ないンだ 














えーまず今日は朝8時に起床して地域のお祭りの準備にボランティアとして参加しました

っていうか最近ずっと怠けた生活してたのでー親が怒って強制参加です

内容は 


・キャベツの水洗い
・焼きそばのソースの準備
・焼きそばを焼く
・パックを机に並べる
・焼きそばをパックに入れる
・紅生姜を入れる
・割り箸を挟んで包装する 


とまぁ、大変でしたがやってみると以外に楽しかったです

でも流石にあの炎天下の中焼きそばを炭火の鉄板で焼くのはキツかった

そして何気にソースを準備するのが大変でした

なんせ300人前ですからね通常の平均の三百倍ですよ

これでバイト代が出れば最高だったのですが、やっぱりボランティアという事で結局出ませんでした

ンで自分で焼きそば1パック食ってさようなら







続きは眠いんで後から書きます






復活したので今からPCから書きます♪

その後は家に帰って姉の部屋でエアコンをガンガン付けて「今日から俺は!」をずっと読んでました♪
「今日から俺は!」は、転校をきっかけに二人の青年が不良になる。という話です。
本当に面白いです!この作者にしか出来ないような面白さがありますよ( ̄∀ ̄★)
是非一度読んでみてください。
古本なので、古本屋などで一冊100円ほどで手に入ると思います♪


で、1時から5時半頃まで読みふけってからうねめ祭りへ。
nitoro89がアーケードでやっている路上ライブに出演するとの事で行ってみました☆

バンドは…

とにかく、「えっ!オリジナルかぁ!?」ってカンジでびつくりビツクリしました( ̄∀ ̄;)
本当に完成度高くて…びっくりです♪
他にもニトロの一個前に演奏したリベラというバンドもすごかったですねー

出演したバンドの皆様お疲れ様でした。

その後は暇ひまひーだったからうねめに来てた友達に連絡して一緒に行動してすぐバイバイしましたー













最近














人生が充実してない気がする
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]