忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDを友達に貸して



返ってきたと思ったら



割れてんの



生まれて初めて買ったCD



弁償してもらっても



「初めて買ったCD」は返ってこない



本当に有り得ない



原価の2倍くれねーと納得しねーぞクソ



ざけんなよ



クソ












しかもある奴は俺が自分の今まで聴いてきた音楽について語ったら次の日に似たような事書いてるし


次の日の日記でギターについて語ってるから見てみたら

「1万~初心者 4万~中級者 10万~上級者」

「ちなみに今度10万のギター買います」

自分は上級者とか言いたいのかって

高いギターで弾いても所詮クソはクソなんだって

だからカッコ良く「弘法筆を選ばず」とか書いてやったらいきなりホムペ更新とか言ってコメントと同時に日記消すし


自分が言ってた馬鹿を的確に指示されたからよっぽど恥ずかしがったんだろうね






ああ痛い痛い





そしてCD…


めちゃくちゃショック


まぢどーしてくれんのかね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (┬┬_┬┬)
チルドレン オブ ドットコム 2007/08/31(Fri)00:09:23 編集
CDのケースとかは傷つきやすいからあまり貸したりしないほうがいいですよ!
自分は神経質なほうなので傷ついてたらショックなので気持ちわかります…

高額なギターは作りや音が良く、ハズレもあまりないと思いますが演奏する人が上手ければどんな安物ギターでも高額なギターとあまり大差ないと思いますね!
ギターに初心者用や上級者用とか決めてるその人は糞アナル野郎ですね(^-^)
  • Re:(┬┬_┬┬)
SAKURA 2007/08/31 00:16
ボクもすんごい神経質でして…白いカーペットに髪の毛が落ちてたりすると30分拾い続けたり…ワラ

ほんと、そんな糞アナル野郎はケツに打ち上げ花火突っ込んで散らしたいですね( ̄∀ ̄)ニヒ

名前から察するともしやチルボド好き…ですかね
  • 初です
ちあき 2007/08/31(Fri)21:43:17 編集
初ですいつも見ちゃってます♪わら
CDはだめだー!!あたし、人からかりるくせに自分はケチだからぜってえかさないのさ~わら
ぶっいきかえす、あたしも初めて買ったCDですう
これからも応援してます(*・∪・)v
  • Re:初です
SAKURA 2007/09/02 11:17
ありがとうございます('-^*)/
初めてがブッイキスとか…結構無い組み合わせですよね( ̄∀ ̄;)ワラ
  • 無題
かな 2007/09/02(Sun)02:08:02 編集
むークンのCD割った人

ボコッちまえー!★笑

(・_.)あひーん

コメしてみたけどー…

誰だか分かるよね?ぷは
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]