忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ何もかもが萌え・・燃えていましたね

ここんとこ続いてる夏日のせいで暑い暑い

ギターに夢中になって熱い熱い

ギター爆音で弾くために閉め切って4時間弾いたら蒸し暑い暑い


走馬灯を見たような気がします


というわけで今日の日記

今日ゎ1日だらだらしてた日でした

まずギターでロッキンポとSilent Jealousy練習して

ってここでいきなり問題発生
jealousyでソロに入ろうとしたらなんとソロの一ページ目だけ無い

半年間全く気づかなかった

仕方無いので諦めてハイスタのNew Lifeの歌詞覚えして


一時間程寝て


TSUTAYAにサッチャーに会いに行って


今暇です


ゴールデンウイーク中の予定が6日のスタ練しかありません


寂しいです


みんな僕を誘ってよ






蛇の生殺しワラ
PR
昨日2日の事

三瓶ちゃん率いるナイトアクトの最初で最後のライブでした

というワケでバンドのみんなでジャムに突撃

わぁお
盛り上がってますかなり人入ってましたね

そんなこんなでナイトアクトの出番

その場に居た先輩富田組が超盛り上がってました

僕とヒロちゃん(バンドでギター担当)も負けじと叫びました

I'LL KILL YOUの前に「I'LL「I'LL」「KILL「KILL」っての原音っぽくしたのに結局ドラムのスティックで始まったからちっと残念だった


一番残念だったのゎ…みんなが色々やじ飛ばしてたンでボクが「萌えるよ」と叫んだらシケた事です
あれゎまぢで痛いです、ハイ


はい…そんなこんなで今僕等のバンドゎ燃えています


ライブやりてーー


まずゎ地道に努力











成せば成る
最近風邪のせいで咳と鼻水が止まりません

病院のインフルエンザ検査でゎAとB両方陽性反応

まったく、最近色々とおかしいです

いきなり見知らぬ女子に「チャラ男っぽ~い」って指さされたり

サッチャーに口だけとか言われたり



どこか歯車外れたのか俺の人生



はい、今日の日記です

今日ゎでした
まぢ9連休にしろよって

まぁ土曜日が授業参観だったンで振替で明日から休みですけどね

一時間目古典
古典の担当まぢウザくてキモいンです
ヘアスタイルがザビエルで顔が超小さくて油っぽくて白衣の天使なんです
まぢで嫌われております

二時間目総合英語
ノーコメントで

三時間目理科
最近理科の担当がクラスに馴染んできました
まぁまぁ楽しいです

四時間目数学
先生が臭いです
でも良い先生ですでもやっぱ臭すぎます
しかも話し方が
「私達」「我々」
「だから」「しからばっ
「妻」「ワイフ」
「答えはなんだ「暗いトンネルの先に光が見えたろう
「(解釈不可)」「いいかぃ新しい自分の発見だぞ

ワケワカメな人です


五時間目現代社会
先生がひょうきんで面白いです

六時間目心電図検査
変な所つままれました。いや~ン

七時間目異文化理解
あの婆つまらなすぎです。
タイツのデザインスパイダーマンかって
口紅東洋の魔女かて
ズボン東洋の(以下略)

・・・異文化の前に自国の文化を学べって

放課後ゎサッチャーに「どうせ口だけでしょ」って言われてテンションがた落ち

だから七組のまどかを「水玉」と冷やかしてテンション戻しました 

何故水玉というのか・・それわ先日、僕が教室の床に座り彼女が椅子に座りながら雑談しているとき、彼女がいきなり股をおおっぴらに開きこちらを向いたのです

・・・水玉ショックワラ

ってなカンジで



はい



明日からゴールデンウイーク



みんな遊びに誘ってくり



サッチャー



俺ゎ変わるぜ・・・



変わってみせる
今日ゎ随分と暑かったですね

全国で夏日だそうです

今日ゎ随分と水分をとったような・・・なのに便秘気味なのゎ何故だ

wh--y(ほわーい)


それわさておき今日ゎ朝から婆ちゃんのへGO

兄ちゃん・姉ちゃんの初任給でお食事会

ボクゎ「ジャンボ老天そば」なるものを食いました


あれ


昨日の昼飯もそば食ってたような

選択ミスでした

そしてに着くと何故か知らんけどから抜け出したくなりうねめ通り巡りしました

まずドキドキ行って香水・服見て

(ここでハプニング発生の後輪がパンク

西プラ行って雑貨見ようとしたら久しぶりに親友に再会

サーティワンでマターリしてました

すると近所のT君が「北工の国語の先生がジャンケンで負けた人がセブンでポカリを温めるとかいうのやったらしいよ」

とか発言したので負けじと即セブンへ

ジャンケンして負けた人がやるはずだったのですが何故か好奇心から自分から名乗り出てしまいました

店員「このままでよろしいでしょうか
あゆ「あ、温めてもらえますか
店員「え、あ、はい」

・・・

一度レンジを開けてポカリを入れようとする

しかし、ためらいレンジを開けっ放しで5秒程固まる

店員「あのこちらゎ温め・・・」
あゆ「無理なんですか
店員「申し訳御座いません」
あゆ「あっ、そうですか」

まぢ富田組最高だしね
また遊びたい

そんでそんで昨日も紹介したサッチャーにパシられサッチャーのにスイカバーを買ってGO

ちっと語ってバイバイ
まぁぢサッチャー最高なんすけどワラ

そしてそしてそして

ダイシャリンにパンク直してもらいに行きその後向かい側の古着屋へ

ナポレオンベスト買った
まぢ一目惚れしたし
レディースでサイジングがジャストってのがたまんね


そんな1日でした

ちゃんちゃん
最近のボクゎギターに洗脳されてます

ギターしかやっていませんはい

今日ゎ超暇でして

11時頃起きて即ギター

今までに無いほど速い曲に挑戦

アルバムにしたょょ

全く弾けてないので御了承を

そして1時頃に昼飯食べて3時頃まで・・・何してたか記憶がありません

とにかくダルかったので4時頃から飲んで6時頃まで寝てました

そして写真館に家族写真を撮りに行き一度に帰って夕飯

そして9時頃にボーリングに行こうって話になってアピアへ

ボクのスコア・・・

まぢ糞でした

ガータースコアとか
ガーター2ピンとか



です

今から金のメッシュ入れようと思います

入れたら・・・禿げるかな

サッチャー禿げたくないよぉ

ちなみにサッチャーってのゎボクと同クラでちっちゃくて変態でノリの良い最高な奴です

サッチャー




29日
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]