忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えたってしょうがない、そんな時の合い言葉

「ま、いいケロ」

どうも、最近テンションのが激しい管理人です

悩み事が多すぎて大変ですハィ
果報は寝て待てって言いますが寝てたら何も始まらないのが現実です

最近日記と言うよりも語りですね





ちと最近風邪ひいてます

まぢ鼻水ヤバいです














ばい
PR
まぁぢ暇っス



こんなハイレベルな高校来るべきぢゃ無かったのかも




最近悩みが多くて物事に集中出来ません



ちょっと鬱です




遊びたい・・・




成績優秀になりたい





何故か最近体が動きません




ダルいです





つまんない
昨日、一昨日の日記を書きます

この2日間ゎ英語科だけ特別に学習合宿とかいうものがありました

内容ゎ一日中勉強

はぃ死ね

まぢで痔になるくらい10時間近く座ってました

でも席ゎ自由

授業に全く集中しませんでしたワラ

みんなで盛り上がって周りにちょっと迷惑だったかな

ぃゃ他の方が騒いでたか、ぅん

この頃から頭に変な痛みが

10時から6時近くまで勉強した後バイキングと風呂

風呂でゎ超盛り上がって露天風呂で色々叫んでましたワララ

その後8時頃から11時過ぎまで勉強

頭痛がホントにひどくなってきた

深夜ゎお楽しみの語りタイム

みんなでエロ話したり恋愛話したりクラスメートについて語ったり・・・

楽しかったです

でもそのおかげで睡眠時間30分

頭痛を忘れてた・・・
起きたらかなり痛い

朝飯・・・食欲が出なかったから遊んでた
アルバムに載せといた

そして二日目ゎだらだらと・・・

まぁぢ全部の授業の1/2寝てしまいました

と言っても最初から勉強道具ゎ一切持たずやる気0

マークシート式で出されたテストも面倒になって最後の15問くらい全部「2」染めましたからワララ

そしてお帰り

部活行こうとして教室で一時間程待ってたらクラスメートが「今日一年生部活無いって」

ちーん

仕方無く帰宅して頭が超痛いので横になっているといつの間にか爆睡

まぢで最近大変だぁ

色々と・・・


前までゎ会わないとダメだってカンジで
会うためだったら普通にどこでも行ったのに

最近は会わなくても大丈夫

会うためにどこかに出掛けるのもダルい

これは冷めたという事?

倦怠期?

それとも・・・


ってかアルバムめちぁしたからみんな見てね
頑張って友達作りにチャレンジしてます


今日ゎ6人くらい

できた・・・のかな

今日ゎ見知らぬ一年の女にいきなり

「おい、お前吹奏楽だよな

とか言われました

いきなりすぎてびつくりだし

今思い出すと・・・

腹立つわあのチビちゃんワラ

その後ゎ部活

やっぱ楽しいょ
音楽っていいよね

先輩も良い人だし
言うこと無し・・・かな

まぁまだ始まったばかりだしね

がんばろ
またまたほったらかしにしてスイマセン

最近慣れない事ばかりで忙しかったンですはぃ

まず9日入学式クラスは1年8組となりました
「わたなべ」が4人いたり「かな」が3人いたり怖い女子が3人いたり男子10人に対して女子30人と大変です

ちなみにハーレムとゎ綺麗な女性に囲まれた時にのみ使うべきだと実感しましたワララ

そして10日

新入生歓迎会で吹奏楽に惚れる

あと友達2.3人できました

ちなみに女子とゎ気まずくて言葉を交わせませんでしたワラ

11.12日共にテスト

部活見学にも行きました
吹奏楽部の優しく面白そうな雰囲気に飲み込まれ・・・

13日正式に入部
希望ゎパーカで希望者が少なかったようでなれました

そして今日14日初めての部活動

さっぱり分からないので先輩に教えていただき・・・
見事基本を少しだけ出来ました

これからもっと頑張るぞ

ちなみに吹奏楽部でのあだ名が「なべ」となってしまいました

理由ゎ僕が「渡辺」だからです

でも何故か「少年A」やら「なべ少年」と呼ぶ先輩もいますワラ

今日の日記ゎ終わり


ちなみに未だにでイングヴェイのトリロジーに挑戦しています
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]