忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあやあ皆さん
超お久しぶりの日記ですね


今日で謹慎解除となりました。万歳万歳マンセー

しかし今日ゎ久々の学校+体力テスト+ギター部で疲れてるので死にます


明日からよろしくです


ってゆか


罰として髪切られました



ミディアムがベリベリショートになっちゃいました


髪伸ばしてからライブに臨みたかった
PR

謹慎です。



さようなら。

何この生活

何この展開

何この天変地異



こんばんゎ
最近人生の歯車が狂いだした管理人です

こんな展開今までに無かった




最近いじられるようになりました

有り得なかった

キレやすくなりました

学校でのみ

投げやりになりました

学校でのみ



もう何もかもどうでも良いよ


バンドやってある程度勉強頑張って


それだけで良いよ


もう昼だって1人で食っても良いよ


もう彼女出来なくても・・・ぃゃそれゎ困ります


とりあえずもうボロボロです



こうしてまた1人の若者が希望を失ってニートになるのでした


めでたしめでたし
只今、6/3 0:26で御座います

はい今日の日記書きます

今日ゎかなり快晴でプール日和といったカンジでしたね近所でゎ小さい仔がハシャぐ声が絶え間なく飛び交い・・・

そんな中ボクゎ午前中ハムスターの小屋の掃除とアイスのおつかいとギター

・・・・水筒を持って近所の公園に一人でハシャいで遠足に行った頃が懐かしいです

ギターゎ「幻想即興曲」を練習してました
両手を使う全編タッピング(ライトハンド)の曲で超難しいです

ンで4時頃までだらけて勉強開始
するとすぐ三瓶ちゃん(夾ちゃん))から

一時間程勉強してから三瓶ちゃんの行きました

おこちゃ・・・大河内先輩もいました

おこちゃ先輩に関してゎこれ以上言うと何されるか分からないので何も言いません

ンで三瓶ちゃんからメタリカのDVDと元富中の先輩バンド様ののデモ音源借りてバイバイ

で見てみたら・・・

やっぱメタリカゎカッコいい

そして先輩バンド様のデモ音源ゎ・・・

オリジナルとゎ思えない程の完成度
しかも超ハイトーン
すごい、すごすぎるぞ富田

そんな感じで今日ゎ終わり

ってか地獄のメカニカル・トレーニングの最新版「クラシカル・フレーズ編」やらが出てた
三瓶ちゃんがやってたからちょっと聴いてたけど・・・

パネェかっこよす
これゎ買うしか無いべ







只今、6/3 9:40
お久しぶりです
最近日記サボりまくりハマグリの管理人です

最近のボクの様子ゎというと…
調子こきまくりですかね
今日高校に入って初めて呼び出し説教されました
昨日4組の女子を見に行っただけなのに…
いつのまにか色々な人が来てイジメっぽくなってたらしい

ボクに「普通科出入り禁止令」が下されました

さて今日の日記

って

特に何もしてない

って事で書けねー


…最近メタルに超ハマってます

今聴いてるのゎDRAGON FORCEとANGRAです
DRAGON FORCE超速い
テンポ200近くあるんぢゃないか
ANGRAのCarry Onカッケェ
Nova eraと同じくらい最高
ボク的にVoゎ初期ANGRAの方が良いね

チルボドのベスト版ゎいつもレンタル中
借りてみたい
あとSONATA ARCTICAも借りてみたい

そしてやっぱりMETALLICAのBATTERYゎ最高だね

こんな感じで

ヒロちゃん夾ちゃん

俺にメタルを教えてくれぇーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]