忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと

長かったようで短かった3年間…

時間なんていくらでもあると思ってた

日が経つ事に時間が過ぎるのを速く感じるようになって

気が付けば残りわずか

明日で最後

永遠に会えない人もいる


さぁてと…

最終日は派手に打ち上げるかっ~~


ちなみに今日はまた彼女さんとカラオケに行って来ましたyy
最近ボクの歌う曲が固定されてきたような…どーでしょー

ってゅーかボクの好きな歌手って
ほぼ全員ハイ・トーンヴォーカルって事に気付いた

きっついわぁ
まぁ、そゆ時は声の低いhideちゃんを歌いますが

ちなみにボクが歌うのは
ポルノグラフィティ・hide・THE STAND UP・NICOTINE・GREEN DAY
特に多いのがポルノとhideとSTAND UP

ポルノはハイトーンできっついわぁ
でもやっぱ歌はめちゃくちゃ良いよ~~

PR

今日は暇すぎてギターしかしてないです

あえて言うなら

「ギター以外何もしていない」をした

ン???ワケワカメだ

とりあえずギターの音源UPだ

と思ったら

サイズがでかくてUPできない
とりあえず今日は我慢してサイズ軽くするソフトを探そうか


ぇー、最近アクセス増えているみたいで…ありがたいです
これからも運営頑張りますので、宜しくお願い致します

じゃー、今日は話題が無いのでつい半年くらい前の話
友達と靴飛ばししたときの話

ルールは簡単、規定のラインぎりぎりまで飛ばした人の勝ち
一番手前の靴の持ち主が負け
もちろん、ラインを超えてしまったらその時点で負け
3回(累積)負けたら罰ゲーム 罰ゲームはゲームを始める前にみんなで決める

普通の人がやる分には別に何が問題ですかってカンジで

しかし、ボクらは学年でも有数の

変態軍団

だから罰ゲームの内容も
名に恥じぬくらい変態

内容は………

教室の前入り口から出てきた女子生徒に対して

「お前のアワビが見てみたい
「俺とグローバス化しない
避妊はしっかりとね

殿堂入り

「(相手の腕を引っ張って)やらせろっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「(女子に始めにしゃがんでもらって)
しゃぶれぇぇ~~~~~

……………

今でもたま~にやってます

banner_01.gif
↑面白かったらクリックお願いしますm(_ _)m

070310.ekimae.gif
デートでした



久々のデートコースは散歩ヵラ始まって

彼女の家ヵラ徒歩で駅前まで(理由はボクがケチな事と彼女のダイエット(笑

ATiでプリ撮って楽譜見て

マックで休憩してマナーの無い女子高校生にキレて

e-SPALで香水見て

アーケードでCD見て映画情報見てからバス停まで行って
そんとき普通にバスに乗ろうとした女の人が居て、入り口に片足入れた瞬間

「ご乗車有難う御座います。このバスは、~~方面…」

とか言ってその女の人がビックリした形相で後ろに下がって

「ちょっと待て!!!!!!!なんで閉めるんだ!!!!!!!!!!!オイ!!!!!!!!!!!!!!!コラッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

的な事を叫んでました



バスの運転手は気付かないでGO


そこからカラオケで2時間熱唱

カラオケから出て少し喋っていると親が丁度良いところに来て
良い感じに送迎



っしゃ!!!!!!!!!!


ってゅか

イングヴェイのスコア届きましたァ

こりゃあooo極めなければな

フッ

ちなみに今日はauの絵文字使ってるんで、見えない人には微妙な日記かも

あ~~いとぅいまて~~~ん


banner_01.gif

↑面白かったらクリックお願いしますm(_ _)m
★☆★☆☆★☆★

お疲れ様受験生♪♪

アーンド自分っ(^∇^*)♪♪

そして、応援してくださったたくさんの方々

マジで感謝☆★


結果についてはooo

あえて伏せておきます㊦


ぃゃぁ


眉毛剃れるし
ライブハウス行けるし
スタジオ行けるし楽器屋行けるし


もうっ言う事なしっ!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!∴(ノд`)∵



というわけでっ!!!明日ヵラ更新再開っ!!!!

ギター動画音源載せるぞーーーー!!!!!

11日!!!∑(゜д゜;ノ)ノ


光陰矢の如し



受験なんてまだまだ先だなんて今まで思った

まだ2年もあるじゃん

まだ半年もあるじゃん

あと3ヶ月もあるじゃん

あと2週間しかないの!?

みんなが必死に一次関数を解いてる間に俺はギターを弾き
みんなが必死に徹夜してる間に俺は夢の中で気持ち良い事を
朝起きるとみんなに置いてかれてる事実とパンツの中の事実に気付き
自分を責める

時は金なり

大変だねぇうん(`-ω-´)

ちなみに今追い込みかけてるので日記の更新は週一回という状況ですo
報告遅れてスイマセンo

ついでに志望校決まりました!!!



ダラララララララララララダンダン!!!!



郡高・英語科ですっ(´-ω-`;)


(;´・ω・`)

(;`・ω・´)

(;`・д・´)

( ;  ´゜д゜`)
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]