忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかの誰かさんに2ちゃんねるにホムペを晒されてからアクセス数が2日続けて1000超え

宣伝にもなってありがたいような悪戯のようで悲しいような


今日の日記

今日ゎ一日中ゴロゴロしてました
最近勉強サボりまくりで本当にヤバいです

ンでギターで地獄トレを3時間近くやって・・・ゴロゴロしながらYOU TUBEの動画落としてました

最近メタル色強くなってきました



ライブやりたくなってきた



ばいちゃ
PR
最近日記サボり気味でスイマセンでした


今テスト期間中なんです
まぢ難しすぎます

タイトルゎ昨日のボクの格好です


赤スキニーにフード付きの白T丈の長い黒のジャケット


なんかウキウキしました


その格好で携帯のmicroSD買ってきました

256MBって少ないのか


ンで久々に友達に再開


色々な話聞けてかなり楽しかったです


そんなとこ






諦められるワケないでしょ




好きだもんね





ってかストーカーみたいなのキモイ
なんなの
うざい
馴れ馴れしい
一回死んでほしい
今から10時間後にゎテストかな

明日にテストを控えておきながら今日の勉強時間が10分程

こりゃ赤点確実だな


今日ゎ一日中ギターとサイトの更新してました

BATTERYゎ超速いけど金の無いボクゎ頑張って耳コピしてPCで動画見て・・・だいたい弾けるようになった


Saturday Nightも包丁ハサミもロッキンポもいけるしあとゎ静かな嫉妬だけかな

アレもソロが弾ければほぼ完璧だわ


ってかこのブログ個人ホムペとバンドホムペの両方に張ってあるから・・・

ここでサイト紹介したら客足増えるかな

つーわけで

個人ホムペ
http://x13.peps.jp/musicspark

バンドホムペ
http://x58.peps.jp/riseup?id=riseup&_cus=jhmg9x


疲れたからばい
タイトル見ました

最近のボクの口癖です


何もかも嫌になった時によく言います


しかも隣のクラスで流行ってるらしいです


パクリマンーー


元ゎボクが友達のホムペから音源をパクったのが原因ですけどね


そしてそして前回の日記を見て心配して下さった多数の方々・・・


復活しました

心配かけてすいませんでした


頑張るぞ


一途すぎるってのもダメかなと思った一件でした


明日早速セックスアピールしてきます



小さくて可愛くて一緒に居て楽しい明るい前向きな仔がいたらなァー


まるきり理想ですけどね


やっぱりかぶるって事ゎ未練があるのかなァ


また二年間も片思いなんてのは・・・可能性があるならしたいけどなァ








よし




頑張らなきゃ






とりあえず今はハイスタのサタデーナイトをやろう
負けました
頭真っ白です
複雑です
死にたいです
殺してやりたいです

憎いです
好きすぎて憎いです
悔しいです
悔しい程に殺したくなります
辛いです
辛いけど仕方ありません
殴りたいです
でも悲しみます
好きです
でもどうしようもありません

好きなほどに何も出来なくなります
相手に悲しんでほしくないから

でも殺してやりたいです
憎すぎてじれったいです

違う形で幸せになってほしかった

というよりも

一緒に幸せになりたかった






でももう叶いません


でも諦め切れません


待ちたいです

でもボクは我慢強くありません



今あるのは後悔の念だけです



一年ぶりくらいに声あげて泣きました


本気で悲しいです



悲しすぎて頭おかしくなりそうです







アイツを殺してやりたいけどあの子が悲しむ


どうすればいいんですか?







ボクは迷わず
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]