忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝10時頃


ベッドの中でぐっすり寝ていると大きな揺れが


しかし、親が何かでキレて騒いでいるンだと思い込みそのまま爆睡(*v_v*)zzZ


2時間後に目が覚めると誰も居ないのでお風呂に直行


風呂から上がると親が帰ってきてたので恐る恐る風呂の扉を開ける


鏡台の前に行こうとしたらテレビで地震の特集やっててビツクリ∑( ̄口 ̄)


「なんだ、キレてるンぢゃ無いンだ( ̄∀ ̄;)」

と思って

「お母さん服買いに行くべ☆彡」

と言ったら

「お前オーストラリアに行くのにどんだけかかってっと思ってンだ馬鹿」

って感じで案の定キレてて説教になりましたとさ(*^-^)b

はい


ずっと日記の更新サボってて申し訳ないです(ノ_・。)

いや、まぢ、忙しいンですよ。うん


まぢ




パネェ




ワラ




今日から日記の書き方変えてみようと思いましたァ

というわけで色々試すのでよろしくヾ( ´ー`)




ワラ




ンで~日記の続き(・ω・)/


その後オーストラリアに行く準備してるとTシャツが少ない事に気づいて結局服買いに行く事に☆彡





オーストラリアっていうのは英語科の人達で行くホームステイの事です

自由参加なんですが
ボクの場合これに参加しないと成績絶望的なので参加します(´・ω・`)


ンで~服屋色々見たけど良いのが無いから諦め(´・ω・`)ちーん


腹減ったから3時頃ミルキーへ

後ろの席にマナーの悪いケバいデブがいたけどイラつきながらも注文(`-ω-´)

したらいきなり席がすんごい揺れだして

後ろのデブに声かけようとした瞬間に注文取ってた店員が「地震だっ」とか言い出して


危うく勘違い君になるところでした(*´Д`)=з




そんなふうに勘違いさせてしまうそのデブに乾杯♪(*'-^)-☆


ンで帰宅してオーストラリアの準備してギターやってました(σ・∀・)σ

今日は久々に2音下げてメタってみました♪

音楽の世界が広がるねやっぱり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チルボドとかスリップとかスレイヤー憧れるわァ☆彡




ってか



ギター始めて3日でTony Smithのディストーションを3000円で買って



それを3年近く経った今でも愛用してるボクって



しかもそれでメタル弾いてるボクって







すごい

ボクは個人的にこの音が気に入ってるし

別にどっかのマザコン金持ち坊ちゃまを批判するわけぢゃないけど


高い=良いワケぢゃないよね


それに


使い方知らないで買っても意味ないし


ただ恥ずかしいだけだよね


しかも音作りなってなかったら恥ずかしいし


だいたい


一つのジャンルばっか語りまくって


いかにも「みんな見てくれ。俺は超洋楽オタクでお前らとは次元が違うンだぜ?」って奴は死んで良いよ




やっぱ三瓶ちゃんが言ってた通り


「値段じゃなくて技量だよ」


って


すんごい感動

 

バイトして買うなら分かるけど…


ママ頼って買うとか
そのママ狂ってる
そして息子はエフェクターのせいで自分が上手くなったと勘違いしてしゃしゃり出てくる




死んで良いよ



ボクのエフェクターは3000円で買ったTony Smithで


中の接触が壊れてて自分で直したくらいだけど


愛してる



弘法筆を選ばず



まぢ


そいつが表舞台に立てないくらい巧くなってやる


ビビらせて


二度と得意面させないくらい巧くなってやる


あんなカス野郎


絶対潰してやる


それが無理なら


ライブハウスで会った時


モッシュに紛れて顔面肘打ちするか


衣服破ってやる




あ~




アイツ見てると


ギターやってる人達が馬鹿にされた気分になります


軽々しく色々語るし


まぢ死んで良いよ


音楽なめてる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
1 2007/07/17(Tue)19:30:49 編集
なんで前に謹慎になったのぉ?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]