忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは( ̄∀ ̄☆)

オーストラリアから日本への帰路の途中で体調を崩してここ2,3日前からケツからも水しか出なくなっていました。
昨日病院に行ったらウィルス性の胃腸炎との事でー…薬をもらい、やっとのことで体調が良くなってきました。
しかし水しか出ないってのはマジきついですよー…うん
飛行機の中でどっかからもらったんでしょうか、本気で腹がいてぇよ、うん(_ _;)


お久しぶりです!最近本気でメタルがボクの中に来てますきてますキテマス( ̄∀ ̄)
なんかしらんけどボクのディストーションは素晴らしい機械音を生み出してくれます。
ノイズは「Line6 UBER METAL Noise Gate Level1」くらいでまぁまぁなカンジです。
まぁ、ボク的にはノイズあるほうがマンソンの「Irresponsible Hate Anthem」みたいなカンジが出てカッコイイから好きです、あい。
しかもギターをSGに変えたらピックアップも変わったワケでーディストーションかかるわハイポジ弾き易いわで最高です、うん。


よし


というわけで本題、昨日と今日の日記(・ω・*)


えっと…昨日は…夜に峻君と熊田と駅前に行って島村楽器店でエフェクター試してー
マックでダブルチーズバーガーとQooの白ぶどうのMサイズ食ってー
尚志の女の仔とトークしてー
めっちゃ盛り上がってー
「あぁっ、やべぇ、きてる」ってカンジになってー
10時半に家着きました。疲れたツカレタ(-ωー`)


んで、今日もひまひまひーだったから峻君とゆう君誘ってちびっこうねめ祭りの方に行きました。
でも正直めちゃくそつまんねかったろーが、このウンチめ、うーん、ラララライ♪
途中から遠藤ってのも一緒に行動してたァー、うん、あの人ウケるよ、うん。



アイス食べたいなーとか思ってサーティワン行ったら沙知に久々に会って盛り上がってー
なんか先輩みたいな顔したタメの郡高生に挨拶してー

外出たらー

たくろーとかゆうたとか仙波とか相樂に会って盛り上がってー
遠藤はここで帰ってー
んでーサイゼに行って峻君とゆう君とボクの三人で久々に盛り上がった♪
やっぱ中学の時のこのグループが一番最高だった気がする、うん。

まだ注文決まってないのにサイゼ着いてすぐに呼び出しボタン押して
店員が来るまでの20秒程で考える
食べ物が決まらなかったりしたら一旦注文を終えて、店員がキッチンに入ったとたんにまた呼び出し

こういうこと普通にやれるから最高だよ
そしてやっぱとどめのジュースとか出ちゃったりして

誰が飲むかを決めるゲームの内容が、中学の時ボクら三人でいじってた奴から取って「H・Fのあだ名を言っていくゲーム」
まじアイツきもいし面白いよ(;∀;`)
アルバムの最初の方に顔ドUPで載ってる奴だから見てみて下さい、うん。

んで結局ゆう君が15個目くらいで負けてゴクリ

現役時代だったら絶対俺ら60はいったね、うん。


そのあとトライアルで花火買ってー
ボクの家の近所で花火してー
|壁|・ω・)ノシ


ってカンジの一日でした♪


本当に久々にこの三人揃ったから超楽しかったです。
やっぱね、親友っていうのは良いですよ。



あと報告


この日記の一個前の日記で「好きな人出来た」って書いたけど…なんか違かったみたいです。
ボクは今浮浪者です。毎夜毎夜色々な所遊びまわってるんで声かけて下さい(-∀-*)
だって門限が10時になったんだもの☆★
まじ最高です☆★☆★☆★☆
もう親も呆れたみたいな(-∀ー´;)



あと



明日からも暇なんで



誰か優しい方は遊びに誘ってやってください;


-------心の叫び-------

まじチルボド最高

Needled 24/7とか絶対聞いた方がいいですよ

ベスト聞きてー

なんで毎日TSUTAYA通ってもベストがいつも無いんだべね

そしてアーク・エネミーのネメシスかっけー

ってか俺って以外に知り合い多いって事に気付いた、うん

しかも他校とか友達の友達とかすげぇ

浅く広くってやつ?(-∀-*)

あー進学先やばいなー

この際学校やめた方が早いよ、うん

7日の三面で決めないとね

ってかベースとドラムいない…

これはそろそろ危ない














あー














彼女欲しい
















かも

よし




明日はギターの事書こう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2007/08/05(Sun)16:52:00 編集
うん
おかえりなさい
お疲れ様でした
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]