忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記サボってました


すいません


最近超不規則な生活してたから


日記書くのも一苦労ですワラ


さて最近の出来事は・・・


お家で引きこもってギター・・・



ひっきー


じゃ今日の日記


今日は姉とその友達とカラオケに行きました


5時間近く歌い・・・


朝から何も食べてない

と言うことで


今「まるまつ」でロースかつ丼食ってます



ってかもう食っちゃいました



ちなみに最近

スキニー(赤)とボクサーパンツ買いました



最近、まわりには全くいなさそうな服装・・・

つまり個性的な服装


ハマってます



カッコ良いかダサいかは別としてワララ



見かけたら痛い目で見ないでやって下さいワラ



そんじゃ
PR
朝起きて時計を見るとつい先日と同じ時間

…ぁれ……夢?

起きるたびに少し怖い思いをしています

何故かって?

そりゃぁ……

合格したからでしょう

でも正直な所、素直に喜べない…

受験には合格も不合格もある

そんなの前から分かってたけど…

ん~微妙な心境です

とりあえず昨日と一昨日の日記を書きます
テンソン上げていきまっせmm


昨日は合格発表の後、即携帯買いに行きました
ちなみにボクの家は一家揃ってauです


管理人がaYuだけにau





その後イトーヨーで郡高の制服の寸法を測り帰宅

即寝て翌日の朝

昨日と同じ時間

今日の日記一番最初のワケワカメなのはこのためです

2時くらいまでずっと携帯いじってゴロゴロ

3時くらいヵラまたイトーヨー(ゼビオスポーツ)でジャージの寸法を測り、ついでにバッグを購入

そのままミルキーウェイに行って肉食いました

終わりちゃんちゃん


結局今日の日記はテンソン上がらなかったな


banner_01.gif
↑面白かったらクリックお願いしますm(_ _)m
卒業!!!!!070313.minami.gif

卒業式やその後のクラスの事は…

ボクの文才では書き表せないです

とても感動的なモノとなりました


卒業式が終わった後は彼女さんと最後の下校
悲しいヶド、出会いあれば別れありっていう奴だよ

その後イトーヨーにプリ撮影に
卒業記念という事で制服で撮りました


そしてそして


その後、今日は3-6の仲良し(!?)男組で打ち上げに行きましたっ!!!
メンバーは↓の通りっ

・みんなの太陽、輝くK君
・オニギリフェイスがグッと来るぜ、F君
・キュートで変態なY君
・社交的で変態なボク
・ただの変態なS君
・アダ名の数は世界一、デコが広めなH君


珍しい組み合わせだなコレはっ


みんなでボウリングした後にプリクラ撮影
ボウリングではオニギリ君215という驚異的なスコアを出しやがりました

Y君はそこで他の人達と会うため先に失礼


その後はみんなで幸楽苑へGO

みんなで中華そばを食べた後、残ったスープで即興罰ゲーム

全種調味料(こしょう・ラー油・酢・醤油・つまようじ(?))を半分スープに入れる

ニンニクをカップまるごと入れる

出来上がり

ジャンケンで負けた人が飲むことになり
デコが広くていつもみんなにいじられてるH君がパーを出し
それ以外のみんながチョキを出してH君の一人負け

H君、大げさ(?)に叫んだ後泣きそうになっていました
しかし、どんな味なのか調査すべく、結局みんな飲みました



どぉぅえっ!!!!!!∵(゜Д。ノ)ノ

……味は皆さんの想像にお任せします


そしてみんなのコップにニンニクとこしょういれたりして店員さんに超睨まれた辺りでお帰り

その後は色々な話をしながら帰宅…

最終的に残った僕とS君とH君はコンビニでエロ本読んで萌…燃えていました

デコの広いH君は「あぁ、コレ○○でしょ??前見たヶドそれつまんねぇよ


……お前はいつも何してるんだHよ


そして帰宅……


今日ほど楽しい日は無かった…ヵナ??
今日は…良い思い出になった

みんなこのブログ見てるか分からないヶド、これからもヨロシクっ


というヮヶで今日は終わります


banner_01.gif
↑面白かったらクリックお願いしますm(_ _)m
070310.ekimae.gif
デートでした



久々のデートコースは散歩ヵラ始まって

彼女の家ヵラ徒歩で駅前まで(理由はボクがケチな事と彼女のダイエット(笑

ATiでプリ撮って楽譜見て

マックで休憩してマナーの無い女子高校生にキレて

e-SPALで香水見て

アーケードでCD見て映画情報見てからバス停まで行って
そんとき普通にバスに乗ろうとした女の人が居て、入り口に片足入れた瞬間

「ご乗車有難う御座います。このバスは、~~方面…」

とか言ってその女の人がビックリした形相で後ろに下がって

「ちょっと待て!!!!!!!なんで閉めるんだ!!!!!!!!!!!オイ!!!!!!!!!!!!!!!コラッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

的な事を叫んでました



バスの運転手は気付かないでGO


そこからカラオケで2時間熱唱

カラオケから出て少し喋っていると親が丁度良いところに来て
良い感じに送迎



っしゃ!!!!!!!!!!


ってゅか

イングヴェイのスコア届きましたァ

こりゃあooo極めなければな

フッ

ちなみに今日はauの絵文字使ってるんで、見えない人には微妙な日記かも

あ~~いとぅいまて~~~ん


banner_01.gif

↑面白かったらクリックお願いしますm(_ _)m
★☆★☆☆★☆★

お疲れ様受験生♪♪

アーンド自分っ(^∇^*)♪♪

そして、応援してくださったたくさんの方々

マジで感謝☆★


結果についてはooo

あえて伏せておきます㊦


ぃゃぁ


眉毛剃れるし
ライブハウス行けるし
スタジオ行けるし楽器屋行けるし


もうっ言う事なしっ!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!∴(ノд`)∵



というわけでっ!!!明日ヵラ更新再開っ!!!!

ギター動画音源載せるぞーーーー!!!!!

  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]