忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ随分と暑かったですね

全国で夏日だそうです

今日ゎ随分と水分をとったような・・・なのに便秘気味なのゎ何故だ

wh--y(ほわーい)


それわさておき今日ゎ朝から婆ちゃんのへGO

兄ちゃん・姉ちゃんの初任給でお食事会

ボクゎ「ジャンボ老天そば」なるものを食いました


あれ


昨日の昼飯もそば食ってたような

選択ミスでした

そしてに着くと何故か知らんけどから抜け出したくなりうねめ通り巡りしました

まずドキドキ行って香水・服見て

(ここでハプニング発生の後輪がパンク

西プラ行って雑貨見ようとしたら久しぶりに親友に再会

サーティワンでマターリしてました

すると近所のT君が「北工の国語の先生がジャンケンで負けた人がセブンでポカリを温めるとかいうのやったらしいよ」

とか発言したので負けじと即セブンへ

ジャンケンして負けた人がやるはずだったのですが何故か好奇心から自分から名乗り出てしまいました

店員「このままでよろしいでしょうか
あゆ「あ、温めてもらえますか
店員「え、あ、はい」

・・・

一度レンジを開けてポカリを入れようとする

しかし、ためらいレンジを開けっ放しで5秒程固まる

店員「あのこちらゎ温め・・・」
あゆ「無理なんですか
店員「申し訳御座いません」
あゆ「あっ、そうですか」

まぢ富田組最高だしね
また遊びたい

そんでそんで昨日も紹介したサッチャーにパシられサッチャーのにスイカバーを買ってGO

ちっと語ってバイバイ
まぁぢサッチャー最高なんすけどワラ

そしてそしてそして

ダイシャリンにパンク直してもらいに行きその後向かい側の古着屋へ

ナポレオンベスト買った
まぢ一目惚れしたし
レディースでサイジングがジャストってのがたまんね


そんな1日でした

ちゃんちゃん
PR
最近のボクゎギターに洗脳されてます

ギターしかやっていませんはい

今日ゎ超暇でして

11時頃起きて即ギター

今までに無いほど速い曲に挑戦

アルバムにしたょょ

全く弾けてないので御了承を

そして1時頃に昼飯食べて3時頃まで・・・何してたか記憶がありません

とにかくダルかったので4時頃から飲んで6時頃まで寝てました

そして写真館に家族写真を撮りに行き一度に帰って夕飯

そして9時頃にボーリングに行こうって話になってアピアへ

ボクのスコア・・・

まぢ糞でした

ガータースコアとか
ガーター2ピンとか



です

今から金のメッシュ入れようと思います

入れたら・・・禿げるかな

サッチャー禿げたくないよぉ

ちなみにサッチャーってのゎボクと同クラでちっちゃくて変態でノリの良い最高な奴です

サッチャー




29日
考えたってしょうがない、そんな時の合い言葉

「ま、いいケロ」

どうも、最近テンションのが激しい管理人です

悩み事が多すぎて大変ですハィ
果報は寝て待てって言いますが寝てたら何も始まらないのが現実です

最近日記と言うよりも語りですね





ちと最近風邪ひいてます

まぢ鼻水ヤバいです














ばい
まぁぢ暇っス



こんなハイレベルな高校来るべきぢゃ無かったのかも




最近悩みが多くて物事に集中出来ません



ちょっと鬱です




遊びたい・・・




成績優秀になりたい





何故か最近体が動きません




ダルいです





つまんない
昨日、一昨日の日記を書きます

この2日間ゎ英語科だけ特別に学習合宿とかいうものがありました

内容ゎ一日中勉強

はぃ死ね

まぢで痔になるくらい10時間近く座ってました

でも席ゎ自由

授業に全く集中しませんでしたワラ

みんなで盛り上がって周りにちょっと迷惑だったかな

ぃゃ他の方が騒いでたか、ぅん

この頃から頭に変な痛みが

10時から6時近くまで勉強した後バイキングと風呂

風呂でゎ超盛り上がって露天風呂で色々叫んでましたワララ

その後8時頃から11時過ぎまで勉強

頭痛がホントにひどくなってきた

深夜ゎお楽しみの語りタイム

みんなでエロ話したり恋愛話したりクラスメートについて語ったり・・・

楽しかったです

でもそのおかげで睡眠時間30分

頭痛を忘れてた・・・
起きたらかなり痛い

朝飯・・・食欲が出なかったから遊んでた
アルバムに載せといた

そして二日目ゎだらだらと・・・

まぁぢ全部の授業の1/2寝てしまいました

と言っても最初から勉強道具ゎ一切持たずやる気0

マークシート式で出されたテストも面倒になって最後の15問くらい全部「2」染めましたからワララ

そしてお帰り

部活行こうとして教室で一時間程待ってたらクラスメートが「今日一年生部活無いって」

ちーん

仕方無く帰宅して頭が超痛いので横になっているといつの間にか爆睡

まぢで最近大変だぁ

色々と・・・


前までゎ会わないとダメだってカンジで
会うためだったら普通にどこでも行ったのに

最近は会わなくても大丈夫

会うためにどこかに出掛けるのもダルい

これは冷めたという事?

倦怠期?

それとも・・・


ってかアルバムめちぁしたからみんな見てね
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]