忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張って友達作りにチャレンジしてます


今日ゎ6人くらい

できた・・・のかな

今日ゎ見知らぬ一年の女にいきなり

「おい、お前吹奏楽だよな

とか言われました

いきなりすぎてびつくりだし

今思い出すと・・・

腹立つわあのチビちゃんワラ

その後ゎ部活

やっぱ楽しいょ
音楽っていいよね

先輩も良い人だし
言うこと無し・・・かな

まぁまだ始まったばかりだしね

がんばろ
PR
またまたほったらかしにしてスイマセン

最近慣れない事ばかりで忙しかったンですはぃ

まず9日入学式クラスは1年8組となりました
「わたなべ」が4人いたり「かな」が3人いたり怖い女子が3人いたり男子10人に対して女子30人と大変です

ちなみにハーレムとゎ綺麗な女性に囲まれた時にのみ使うべきだと実感しましたワララ

そして10日

新入生歓迎会で吹奏楽に惚れる

あと友達2.3人できました

ちなみに女子とゎ気まずくて言葉を交わせませんでしたワラ

11.12日共にテスト

部活見学にも行きました
吹奏楽部の優しく面白そうな雰囲気に飲み込まれ・・・

13日正式に入部
希望ゎパーカで希望者が少なかったようでなれました

そして今日14日初めての部活動

さっぱり分からないので先輩に教えていただき・・・
見事基本を少しだけ出来ました

これからもっと頑張るぞ

ちなみに吹奏楽部でのあだ名が「なべ」となってしまいました

理由ゎ僕が「渡辺」だからです

でも何故か「少年A」やら「なべ少年」と呼ぶ先輩もいますワラ

今日の日記ゎ終わり


ちなみに未だにでイングヴェイのトリロジーに挑戦しています
どこの誰よりも一番でありたいんだ

そう願うけど

伝わらない

熱い友情?

僕のわがまま?

僕等が不釣り合いなの?

くさいけど

「俺の一番はお前しかいないから」

君は冗談と思う

僕は本気

これは僕の捨て台詞

僕から君への最後の優しさ
今日は高校のオリエンテーションがありました

教科書買って
靴買って
その他諸々



帰宅

僕は高校に友達が出来なさそうだ


かなり傷心中・・・


逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ



そして午後は駅前
ここで話変わりますが僕は最近ウォーキングと健康サンダルにハマっているのです

理由は僕はケチでいつも代を浮かせるために遠いところでも歩いて移動していて・・・その中で歩く事の素晴らしさを感じたから

爺ですねハイ

そして02
今日もかわいらしい健康サンダルで歩いて駅前まで行ったンだけど・・・


足痛い


から5キロ程の駅前はいつもなら余裕なのに・・・

健康サンダルのイボで痛ぇ

歩くと共に激痛が足裏に響き渡る

それでも頑張ってプリを撮って・・・

お帰り

歩いて帰る予定が・・・予想外の


今日の所持金500
100円だけ残ったワラ


してで足を冷やしたまま眠る

そして今年は家族全員が就職&合格だったため、以前から予約していた高級料亭へ

移動は普通のイボ無しスリッパ
それでも痛いけどワラ

料亭ではみんな腹いっぱい食いました


大トロ一貫1000円




元気寿司みたいに一皿二貫じゃなくて

一貫1000円

こりゃもうダメだ

そして今に至る
飯島愛が芸能界引退

先日、yahoo NEWSを覗いた。

最近、最も話題となっている石川県付近での地震についてのニュースから関連しているニュースに適当に飛んでみた。

飯島愛の引退特番が地震の特番に急遽変更になったとの事。

その記事の中で飯島愛が・・・かっこいい発言をしてた。

・・・いいね

ちなみに何を言ったかはみんなもyahoo
NEWS見て下さい
さて、前置きはこの辺にして・・・(長っ

今日の日記です
10時近くに起床し・・・

一日中でサイト更新

そして4時頃から姉の買い物に着いていき・・・

運良く500で前から欲しかった白のジャージGET

姉の欲しい物が見つからないためたくさんの店に行き・・・

9時に帰宅

そして夕食後は親がいわきのお土産に買ってきたジャンボシューを食べ

気持ち悪くなり
今に至る

は頑張って耳コピやってます
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]