忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何この生活

何この展開

何この天変地異



こんばんゎ
最近人生の歯車が狂いだした管理人です

こんな展開今までに無かった




最近いじられるようになりました

有り得なかった

キレやすくなりました

学校でのみ

投げやりになりました

学校でのみ



もう何もかもどうでも良いよ


バンドやってある程度勉強頑張って


それだけで良いよ


もう昼だって1人で食っても良いよ


もう彼女出来なくても・・・ぃゃそれゎ困ります


とりあえずもうボロボロです



こうしてまた1人の若者が希望を失ってニートになるのでした


めでたしめでたし
PR
お久しぶりです
最近日記サボりまくりハマグリの管理人です

最近のボクの様子ゎというと…
調子こきまくりですかね
今日高校に入って初めて呼び出し説教されました
昨日4組の女子を見に行っただけなのに…
いつのまにか色々な人が来てイジメっぽくなってたらしい

ボクに「普通科出入り禁止令」が下されました

さて今日の日記

って

特に何もしてない

って事で書けねー


…最近メタルに超ハマってます

今聴いてるのゎDRAGON FORCEとANGRAです
DRAGON FORCE超速い
テンポ200近くあるんぢゃないか
ANGRAのCarry Onカッケェ
Nova eraと同じくらい最高
ボク的にVoゎ初期ANGRAの方が良いね

チルボドのベスト版ゎいつもレンタル中
借りてみたい
あとSONATA ARCTICAも借りてみたい

そしてやっぱりMETALLICAのBATTERYゎ最高だね

こんな感じで

ヒロちゃん夾ちゃん

俺にメタルを教えてくれぇーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこかの誰かさんに2ちゃんねるにホムペを晒されてからアクセス数が2日続けて1000超え

宣伝にもなってありがたいような悪戯のようで悲しいような


今日の日記

今日ゎ一日中ゴロゴロしてました
最近勉強サボりまくりで本当にヤバいです

ンでギターで地獄トレを3時間近くやって・・・ゴロゴロしながらYOU TUBEの動画落としてました

最近メタル色強くなってきました



ライブやりたくなってきた



ばいちゃ
最近日記サボり気味でスイマセンでした


今テスト期間中なんです
まぢ難しすぎます

タイトルゎ昨日のボクの格好です


赤スキニーにフード付きの白T丈の長い黒のジャケット


なんかウキウキしました


その格好で携帯のmicroSD買ってきました

256MBって少ないのか


ンで久々に友達に再開


色々な話聞けてかなり楽しかったです


そんなとこ






諦められるワケないでしょ




好きだもんね





ってかストーカーみたいなのキモイ
なんなの
うざい
馴れ馴れしい
一回死んでほしい
タイトル見ました

最近のボクの口癖です


何もかも嫌になった時によく言います


しかも隣のクラスで流行ってるらしいです


パクリマンーー


元ゎボクが友達のホムペから音源をパクったのが原因ですけどね


そしてそして前回の日記を見て心配して下さった多数の方々・・・


復活しました

心配かけてすいませんでした


頑張るぞ


一途すぎるってのもダメかなと思った一件でした


明日早速セックスアピールしてきます



小さくて可愛くて一緒に居て楽しい明るい前向きな仔がいたらなァー


まるきり理想ですけどね


やっぱりかぶるって事ゎ未練があるのかなァ


また二年間も片思いなんてのは・・・可能性があるならしたいけどなァ








よし




頑張らなきゃ






とりあえず今はハイスタのサタデーナイトをやろう
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]