忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けました
頭真っ白です
複雑です
死にたいです
殺してやりたいです

憎いです
好きすぎて憎いです
悔しいです
悔しい程に殺したくなります
辛いです
辛いけど仕方ありません
殴りたいです
でも悲しみます
好きです
でもどうしようもありません

好きなほどに何も出来なくなります
相手に悲しんでほしくないから

でも殺してやりたいです
憎すぎてじれったいです

違う形で幸せになってほしかった

というよりも

一緒に幸せになりたかった






でももう叶いません


でも諦め切れません


待ちたいです

でもボクは我慢強くありません



今あるのは後悔の念だけです



一年ぶりくらいに声あげて泣きました


本気で悲しいです



悲しすぎて頭おかしくなりそうです







アイツを殺してやりたいけどあの子が悲しむ


どうすればいいんですか?







ボクは迷わず
PR
日記にコメントをする機能をつけてからコメントが増えて・・・誠に有難う御座います
これからも当サイトをよろしくお願い致します

ンで今日ゎ放課後を除いてゎ平凡な1日でした

まず昼休み(いきなり)に友達数人と普通科棟に遊びに行きました
「普通科の面白い人を盗撮せよ」とか叫びながら誰彼かまわず写真をパシャリ
5人くらいで輪になってる女子の輪に入り込み、「はぁい、ゥン~良い顔だねぇ~」とか言いながら連写でカシャシャ
パパラッチになった気分です



ン~~~~



面倒くさいので放課後の事だけ書きます

放課後ゎ沙知と紗季ちゃンと語ってました
紗季ちゃンから見ると俺ゎ女友達らしくて・・・嬉しいような悲しいような
テンション上がりすぎてボクと沙知ゎコントやったりぢゃれたりしてメチャクチャ盛り上がってました
まぢ幸せです

そして1時間程語った所で雷が鳴りだしたので解散

みんなのアイドルたかみつと一緒に帰宅するつもりが・・・

途中で腹が減ったので幸楽苑で腹ごしらえ

腹が減っては戦は出来ぬ

2人とも大盛を頼みました
麺をすすっているとすんごいヘアスタイルの人が登場
記念に得意の盗撮でパシャリ
アルバムに載せとくので見て下さいね

ってなカンジでたかみつとも1時間程語ってバイバイ

に着いてからゎBATTERYのリフとNew Lifeの弾き語りの練習


そして今に至る


ぢゃ




~~~


ドメスティックバイオレンス
そして今日の日記

今日ゎ特に何も無い1日で暇でした

ってか昨日の日記張り切って書いたら疲れました

今日ゎ・・・放課後にドラムの亘と偶然TSUTAYAで会い、遅くまでバンドの方針やらジャンルやらGLAYやらSlip Knotやら語りました

語るために2人でカフェに入る時2人とも金が無いので割り勘で一個のパン食うかァってなって

レジで340円を割り勘するのゎ恥ずかしかった


それだけです



ちなみにバンドでメタリカのバッテリーやるかもです

ノリ良くてかなりカッコいい曲なんで皆さん一度聞いてみて下さい



あ、あと大のGLAYファンの亘がスリップ聞いてメタル化しました



ぢゃ



ばいちゃ
GW中ゎ結局誰からも遊びの誘いが来る事も無く・・・ダラダラと横になりながらアイス食べ、勉強するかと思えばギターを右手にXやらマキホルやらイングヴェイやらをひたすら弾き続ける・・・


明日ゎ最終日


スタ練が入ってます


という訳でボクのGWがいかにつまらなかったがお分かり頂けたでしょうか

唯一楽しかったのゎバンド・ギター関連の事のみ・・・


悲しいですねぇ


今日の日記に入ります


今日ゎ



今日ゎ



今日・・・



何もしてない




あっNew Lifeの歌詞覚えました

明日ゎみんな期待しててくれよ


・・・うろ覚えだけど



ぢゃさいなら
最近風邪のせいで咳と鼻水が止まりません

病院のインフルエンザ検査でゎAとB両方陽性反応

まったく、最近色々とおかしいです

いきなり見知らぬ女子に「チャラ男っぽ~い」って指さされたり

サッチャーに口だけとか言われたり



どこか歯車外れたのか俺の人生



はい、今日の日記です

今日ゎでした
まぢ9連休にしろよって

まぁ土曜日が授業参観だったンで振替で明日から休みですけどね

一時間目古典
古典の担当まぢウザくてキモいンです
ヘアスタイルがザビエルで顔が超小さくて油っぽくて白衣の天使なんです
まぢで嫌われております

二時間目総合英語
ノーコメントで

三時間目理科
最近理科の担当がクラスに馴染んできました
まぁまぁ楽しいです

四時間目数学
先生が臭いです
でも良い先生ですでもやっぱ臭すぎます
しかも話し方が
「私達」「我々」
「だから」「しからばっ
「妻」「ワイフ」
「答えはなんだ「暗いトンネルの先に光が見えたろう
「(解釈不可)」「いいかぃ新しい自分の発見だぞ

ワケワカメな人です


五時間目現代社会
先生がひょうきんで面白いです

六時間目心電図検査
変な所つままれました。いや~ン

七時間目異文化理解
あの婆つまらなすぎです。
タイツのデザインスパイダーマンかって
口紅東洋の魔女かて
ズボン東洋の(以下略)

・・・異文化の前に自国の文化を学べって

放課後ゎサッチャーに「どうせ口だけでしょ」って言われてテンションがた落ち

だから七組のまどかを「水玉」と冷やかしてテンション戻しました 

何故水玉というのか・・それわ先日、僕が教室の床に座り彼女が椅子に座りながら雑談しているとき、彼女がいきなり股をおおっぴらに開きこちらを向いたのです

・・・水玉ショックワラ

ってなカンジで



はい



明日からゴールデンウイーク



みんな遊びに誘ってくり



サッチャー



俺ゎ変わるぜ・・・



変わってみせる
  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]