忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FANTASY
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近疲れて日記さぼり気味です
スイマセン

最近の出来事ゎ・・・

昨日、一昨日ゎ一日中ギター弾いてました

なんと計12時間近く
ボクの中のギネス更新です

そして今日ゎ髪を黒く染めました

言ってませんでしたがボクゎ1ヶ月程前に茶髪にしたのです

しかし色素が薄かったためカナリ明るく・・・
先生や先輩方の目が痛い痛い

一回黒染めしたのですが効果ゎ無く

しゃーないから今日まで生徒指導に言われても放置してきたのですが・・流石に毎日言われるとウザイので染めました

久々の黒も良いカンジです


でもハゲそ~


というわけでお休みなさい
PR
今日ゎ何もかもが萌え・・燃えていましたね

ここんとこ続いてる夏日のせいで暑い暑い

ギターに夢中になって熱い熱い

ギター爆音で弾くために閉め切って4時間弾いたら蒸し暑い暑い


走馬灯を見たような気がします


というわけで今日の日記

今日ゎ1日だらだらしてた日でした

まずギターでロッキンポとSilent Jealousy練習して

ってここでいきなり問題発生
jealousyでソロに入ろうとしたらなんとソロの一ページ目だけ無い

半年間全く気づかなかった

仕方無いので諦めてハイスタのNew Lifeの歌詞覚えして


一時間程寝て


TSUTAYAにサッチャーに会いに行って


今暇です


ゴールデンウイーク中の予定が6日のスタ練しかありません


寂しいです


みんな僕を誘ってよ






蛇の生殺しワラ
今日はいつものように12時頃起きて

だらけてました

最近何に関してもやる気が出ません

うつ病・・・

色々ありすぎてちっとなりかけです

そして朝だか昼だか分からないご飯を食べて横になってゴロゴロ・・・

高校の教科書に名前を書こうとしていたら

お電話

出てみると三瓶ちゃんでした

行く約束をしたので急いで教科書に名前を書いて

お風呂に入って三瓶ちゃんちへ

広ちゃん登場

この2人が揃ったらもはや神

2人が神業を披露している間僕は1人で泣きのギターについて語ってました

4時間程ギターをやったらバイバイし

そんなカンジの1日でした
今さっき書いた超長文の日記をミスって全部消してしまいました


有り得ない


悲しすぎるぜこんちくしょー



今日は起きたら1時という事でをひたすら練習してました


ひたすら・・・


ひたすら・・・



脳内ライブに突入しょうとしていたら彼女さんがに来ました


またひたすら喋って・・・


ひたすら・・・


7時になったので彼女さんが帰る事に


彼女さんは超怖がりなので、まで送ってあげました


まで向かう途中、電灯が全く無い、暗い道で彼女さんが超びびっていたので変顔で気をまぎらわしてあげようとしました







彼女さん、びびりすぎて下を向いてた


電灯のある明るい所まできたのでもう一度チャレンジ



今度は逆に顔がばっちり映りすぎて



彼女さん




・・・サイトの方に動画入れておきました
あと

長かったようで短かった3年間…

時間なんていくらでもあると思ってた

日が経つ事に時間が過ぎるのを速く感じるようになって

気が付けば残りわずか

明日で最後

永遠に会えない人もいる


さぁてと…

最終日は派手に打ち上げるかっ~~


ちなみに今日はまた彼女さんとカラオケに行って来ましたyy
最近ボクの歌う曲が固定されてきたような…どーでしょー

ってゅーかボクの好きな歌手って
ほぼ全員ハイ・トーンヴォーカルって事に気付いた

きっついわぁ
まぁ、そゆ時は声の低いhideちゃんを歌いますが

ちなみにボクが歌うのは
ポルノグラフィティ・hide・THE STAND UP・NICOTINE・GREEN DAY
特に多いのがポルノとhideとSTAND UP

ポルノはハイトーンできっついわぁ
でもやっぱ歌はめちゃくちゃ良いよ~~

  • ABOUT
SAKURA'S MEMORY
  • PLOFILE
HN:
SAKURA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・PC・ギター
自己紹介:
G:Grass Roots G-SG-47L
A:VOX Pathfinder
S:History
E:ZOOM G2
  • CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • COMENTS
[09/11 ゆきえ]
[09/11 かーな]
[09/10 ゆきえ]
[09/10 ]
[09/09 雛]
  • ARTICLE
(09/10)
(09/09)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
  • TRACK BACK
  • RETRIEVAL
  • OLD ARTICLE
  • BAR CODE
Copyright © FANTASY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]